インフォメーション

真冬もバイクを楽しむ方!応援セール開催中!!

今日は今年初の積雪となりました!
確かに寒い・・・でもバイクに乗りたい♪乗ってほしい♪

そんな皆様を一国は応援します!!

1/31(土)~2/15(日)までの期間限定
ヒーティングJK→ガービング・ヒーテック選べます!《配線取付工賃無料》
グローブ→メーカー多数。サイズ揃ってます!
15_01.JPG

ロンT→純正・フラットヘッド・一国オリジナル・・・どれでもOK!
15_02 (1).JPG15_03.JPG
上記商品 すべて10%OFFです!!

オシャレに温かく冬のツーリングを楽しみましょう!

そして、まだ愛車の見つからない方、探している方。ご相談下さい!
特選中古車、揃っています!!

15_04.JPG

2015年1月30日

shakin’!! DAY 1月12日(祝)

 

IMG_5961.jpg

毎年恒例のピンストライピング&レタリングの真骨頂!!
インストアイベント開催です!

シェイキンスピードグラフィックス清水氏による実演、実筆。
カスタムの最終局面であるペイント。
数々のショーバイクのフィニッシュを担当してきた清水氏のボキャブラリーの
豊富さには毎年圧巻されます。そして手が動き出してからの筆遣いに。

 

IMG_5959.jpg

自分ももう何台?のバイクを、何個のヘルメットを”変身”させてもらったことか。。。
そのたびに、自分のものに変化した満足感・所有感に浸ります。
そして、オンリーワンなものになったことで、長く、大切に付き合っています。

 

IMG_5968.jpg

様々なパーツチョイスをし、自分の好みに仕上げていく自分だけのカスタムバイク。
仕上げのお化粧は、「何色に?どんなデザインに?」と慎重に悩みます。

そして、それに跨る時の小物にもコダワリ!
で、それにもオンリーワンなオリジナルを!!

 

IMG_5985.jpg IMG_5998.jpg

“カスタムゴコロ”は、ハーレーを操る者ならば多かれ少なかれ、誰にでもあるもの。

初めての方も、毎年の方も。是非この機会に最高のプロフェッショナルを、自分のものに
刺青してみてください!その”もの”との付き合い深まります。

ゼヒ、今週末はお気ががるにご来店お待ちしております。

 

新作一国オリジナルTシャツも完成いたしました。ゼヒご来店頂き見てください!

http://blog.goo.ne.jp/ichikoku_jun

2015年1月8日

一国的 お正月休み

長い期間、お休みを頂きましてご迷惑をおかけいたしました。
明日1月6日より、HD拠点”一国サイクルワークス”OPENさせて頂きます。

休み期間中はハーレーツーリング(娘とタンデムツー)やオフロード(自主トレ?)
およびMyバイクの整備等々、バイク三昧の日々を送らせて頂きました。
(寝正月なんて縁遠い、毎日普段より早起き!で)

RIMG0540.JPG
RIMG0528.JPGRIMG0538.JPG今年の房総は寒さと暖かさダブル
IMG03062.jpgIMG03065.jpg毎年お正月はここの伊勢えびカレー
IMG03066.jpgIMG03074.jpg帰りはフェリー!で旅気分です。
IMG03060.jpgRIMG0541.JPG
IMG03079.jpg IMG03081.jpg IMG03084.jpg
IMG03085.jpg
オフロードコースへハーレーツーリングのみんなも合流して、大勢で楽しくBBQ!
天気も良くて最高でした。
IMG03051.jpg

今年は80周年!お客様から素敵なプレゼント!

今年もたくさん乗って、楽しい思い出たくさん作りましょう!!!
本年もよろしくお願い致します!

2015年1月5日

2015新年明けましておめでとうございます!

80thロゴ 最終バージョン.png

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山のご愛顧を頂きまして感謝いたします。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1998年、一国の歴史にHARLEY-DAVIDSONの取扱いを加え

ハーレーダビッドソンジャパン正規販売網として活動をして参りました当社
HARLEY-DAVIDSON拠点”一国サイクルワークス”ですが、
2015年1月末を持ちまして正規販売網からの離脱を決断し新たなスタートをさせて頂きます。
 
100年以上の歴史を持つメーカーの進む方向と、2015年には80周年を迎える
我が『一国』の進むべき方向に差異を感じ、今回の結論を出させて頂きました。
HARLEY-DAVIDSONというモーターサイクルを好きでやまないことは無論であり、
今後も今まで同様、それ以上に尽力し携わっていくことに
変わりはございません。
 HARLEY-DAVIDSONの定期点検や車検、整備、カスタム等今までとおかわりなく
継続させていただく所存です。
本年夏ごろまでには各種工作機械・ダイノジェット社製シャーシダイナモの導入に伴う、
サービスファクトリーの増設を計画しており、皆様の大切な愛機のお世話をさせて頂く為に
益々の前進をしていきたいと考えております。
皆様と共に楽しいオートバイライフ、楽しい一国を作っていきたいと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

株式会社 一国
代表取締役  梅島 国彦
 

2015年1月1日