インフォメーション

shakin’!! DAY 1月12日(祝)

 

IMG_5961.jpg

毎年恒例のピンストライピング&レタリングの真骨頂!!
インストアイベント開催です!

シェイキンスピードグラフィックス清水氏による実演、実筆。
カスタムの最終局面であるペイント。
数々のショーバイクのフィニッシュを担当してきた清水氏のボキャブラリーの
豊富さには毎年圧巻されます。そして手が動き出してからの筆遣いに。

 

IMG_5959.jpg

自分ももう何台?のバイクを、何個のヘルメットを”変身”させてもらったことか。。。
そのたびに、自分のものに変化した満足感・所有感に浸ります。
そして、オンリーワンなものになったことで、長く、大切に付き合っています。

 

IMG_5968.jpg

様々なパーツチョイスをし、自分の好みに仕上げていく自分だけのカスタムバイク。
仕上げのお化粧は、「何色に?どんなデザインに?」と慎重に悩みます。

そして、それに跨る時の小物にもコダワリ!
で、それにもオンリーワンなオリジナルを!!

 

IMG_5985.jpg IMG_5998.jpg

“カスタムゴコロ”は、ハーレーを操る者ならば多かれ少なかれ、誰にでもあるもの。

初めての方も、毎年の方も。是非この機会に最高のプロフェッショナルを、自分のものに
刺青してみてください!その”もの”との付き合い深まります。

ゼヒ、今週末はお気ががるにご来店お待ちしております。

 

新作一国オリジナルTシャツも完成いたしました。ゼヒご来店頂き見てください!

http://blog.goo.ne.jp/ichikoku_jun

2015年1月8日

 >