インフォメーション

2021年スタートします!

2021年!明けましておめでとうございます!
一国サイクルワークス本日より営業スタートしております。
変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

◆新型コロナウイルス感染拡大・緊急事態宣言の発令に伴う
ピンストライプデモンストレーションイベント延期のお知らせ◆ 
このたび新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして神奈川県を含めました一都三県に本日中にも非常事態宣言が発令されることとなりました。

そのことを受けまして当店では1月10日・11日に予定しておりましたピンストライプデモンストレーションイベントを延期することといたしました。
政府、自治体が定めるイベントへの人数制限の対象から外れる規模のイベントではございますが、お客様の健康と安全を最優先に考慮いたしました結果、残念ではございますが、開催延期とすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
改めて開催の日程が決まりましたら、ホームページ・SNS等でご案内申し上げます。
 
ご来場を予定してくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、通常の営業に関しまして弊社の業態は自粛要請の対象外でございます。
スタッフのマスク装着の徹底、お客様へのマスク装着のお願い、店舗出入口に手指消毒液の設置、飛沫感染の予防のアクリル板の設置など引き続き感染拡大への予防・対策を徹底して行って営業してまいります。
 
営業日に関しましてはホームページ内のカレンダーをご覧いただきますようお願い申し上げます。
 
コロナウイルスの感染リスクの少ない交通手段として認知されつつある2輪車でございます。
通勤通学へのご利用をお考えの方は是非一度国産拠点を持つ当店にご相談いただけたらと思います。
 
 イベントの中止・感染予防策などでお客様にはご不自由ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

2021年1月7日

 >