インフォメーション

お休み頂きました!

                                                

      一週間の夏季休暇ありがとうございました。明日より通常営業致します!

今年は新しい愛機 ”ロードキングスペシャル” でツーリングに出かけました。
120ci(1965cc)のビッグボアに排気量を追加しての、慣らしツー!
のんびりと山や海の景色を楽しみました。
今までのツインカム(103ci)とはまた違う、ミルウォーキーエイトならではのトルク感。
さらに追加した排気量とカムによりワインディングでは極低速から強烈に立ち上がり、楽にコーナーをクリアできます。
まさに『アメリカン!』を日本の風景とともに感じまくりました。
慣らしもほぼ完了しましたので、インジェクター・スロットルボディなどなど
インジェクションチューニングと合わせて今後ベストを探っていきたいと思います。

夏は暑くて走らない。というお客様も多い気がしますが、基本寒がりな僕はあまり暑さが苦じゃありません。
今回も1000km以上は走りましたが、渋滞は一度も無しです。確かに渋滞は暑い。エンジンが可哀そう。
混んでるのは都市部のみ?なので、いつも日が昇る前に出発します。
で、だいたい峠を目指すので、むしろ寒いんです。
まだまだ見てみたい日本の景色はたくさん。次は何処へ行こう?

明日より営業させて頂きます。夏休みの皆さまのお土産話楽しみにお待ちしております!

  
 

2017年8月16日

 >