インフォメーション

ヒーティングウェアの買い時です!

 

9月に入りました。残暑厳しい日もありますが、もう秋ですね。
もう少し涼しくなると、よりバイクにも乗りやすい気持ちの良い季節になります♪
そしてその後にはさむ~い冬が・・・。
その寒い季節のライディングをサポートするのがヒーティングウェアです。

一足早くご購入をお考えのお客様に朗報です!!
9月末日までの期間限定で・・・
GERBING’S電熱インナージャケット 20%OFF
¥28000(税抜)→¥22400(税抜)
さらに配線取付工賃 無料
(旧モデルに限ります)※別売 コントローラーが必要です。

サイズも揃っておりますので、「今」のご購入をオススメします!!

一国サイクルワークスでは、GERBING’S製品を取り扱っています。
電熱ウェアのパイオニアといえるアメリカのメーカーです。
gerbing
gerbing-moto
現在GERBING’Sの12V製品のすべてに採用されているMICROWIRE。
従来の銅線および炭素繊維のワイヤーで最大の欠点とされていた断線をほぼ皆無とするとともに、着心地が良く、電源投入後すぐに温まり、軽量であるという特長を有しています。「線」ではなく「面」で温めることにより、ウェアがカバーする範囲の全体で暖かさを体感できます。
ハーレーの純正ヒーテッドクローズで採用されていることはもちろん、アメリカのMIL規格(米軍の物資調達基準)も満たしていて米軍への納入実績もあります。

まだ、お持ちでない方・買い替えをお考えの方。
この機会をお見逃しなく☆

 

2016年9月2日

 >