インフォメーション

ツーリング。。

まだまだ気温は上がらないですが、今回も29台の方にお集まり頂き
茨城県・水戸の絶品なシチュー・ド・ハンバーグを食しに行ってまいりました。

集合場所は常磐自動車道・守谷SA。
スカイツリータワーを肉眼で見たことが無い自分は、湾岸ルートと首都高ルート
の2択のなか、首都高ルートを選択。駒形辺りでのものすごく間近に見える
スカイツリーにまずは満足。し、本日のツーリングをスタートしました。

RIMG0243.JPG

皆様時間通りに集合頂きまして、目的地を目指します。
以前、COOL BREAKERに出展させて頂いた2台も元気に走っています。
RIMG0254.JPGRIMG0249.JPGのサムネール画像
IMG_3790.JPGIMG_3806.JPG 

RIMG0256.JPGRIMG0258.JPGRIMG0261.JPGRIMG0262.JPGRIMG0264.JPG
冬のツーリング。足元を盗撮しました。”WHITE’S” SMOKE JUNPER やっぱりカツコよいです。
当店でも、WHITE’Sのオーダー扱ってますので、お気軽にお問い合わせください。

RIMG0268.JPG
ブラス製 一国キーホルダー作りました!数量限定。¥4200 是非!!

2012-02-26 11.35.57.jpg RIMG0271.JPG
「下町食堂」のシチュー・ド・ハンバーグ!!絶品です!!!

RIMG0278.JPGRIMG0273.JPG
IMG_3821.JPGIMG_3829.JPG
IMG_3833.JPGIMG_3835.JPG
霞ヶ浦の穏やかな、広大なみずを前に。突然、琵琶湖が見たくなってしまいました。
またひとつ自分のツーリング行きたいリストに行きたい目的地が増えました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
次回ツーリングもご一緒に楽しく走りましょう!!

追記:常盤道のSAで、自分が若い時に頻繁に見かけた暴○族?のスタイルの集団を見かけました。
昔懐かしむ先輩の方々ではなく、現役世代の若人たちがGSやらCBなど懐かしの名車たちや現行の
CBのSFなどを懐かしのやんちゃなスタイルにしてツーリング?に来ている模様でした。
少子高齢化が進む中、寂しいことにバイクに乗る若者が減っている中、非常に不純かと思いますが
仲間と連れ合い、バイクという共通の持ち物を持ち、皆と一緒にいることが楽しく、一緒に走ることが
楽しく、同じ目的を持っていることが素敵なことだと我がツーリング部隊とオーバーラップさせ感じてしまいました。
残念なことに白バイや覆面のケツもち?付きでしたが、違法な行動をすることなく、楽しく走れ。と。

バイクに興味がない方でもオートバイが走っている姿を見て、素敵だな!自分もオートバイに乗って見たいな!!
と思われるような、そんなジェントルなカッコイイ大人になりたいと考える今日この頃です。

楽しいですオートバイ!乗ろうオートバイ!!

2012年2月27日

 >