インフォメーション

朝霧高原ツーリング

先日の23(日)は臨時休業させていただき、お客様とツーリングに行ってきました!
前日の雨も残らず天気に恵まれてラッキーです!
道志みち~山中湖~河口湖~朝霧高原へ♪
いまの時期は本当に気持ちよく走れます!秋ならではですね!
今回もビュッフェレストラン!あさぎりフードパーク内にある「ふじさん」にお世話になりました。
駐車場も広くてオススメです!








はじめてご参加いただいた方をはじめ、たくさんの方にご参加いただき、そしてたくさんの方にご協力いただき、楽しいツーリングとなりました☆
次回は泊まりツーリングを企画しております!お楽しみに・・・。

2018年9月25日

臨時休業のお知らせ

日頃より一国をご愛顧頂き誠に有難うございます。
ハーレー店一国サイクルワークスは、イベントの為
9/23(日)臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。ご理解の程、よろしくお願い致します。

国産店一国オート販売は通常通り営業しております!
距離数少ないカブが2台入荷しております☆

気になる方はぜひ実車をみにいらしてください!!
お待ちしております!!

2018年9月22日

テーラー東洋新作スカジャン!



テーラー東洋 Special Editionのスカジャン入荷しました。
TT14721 「PHOENIX & TARGLED DRAGONS」 ¥79,000(税抜)
横振り刺繍で厳密に描かれた図案。旧式の編み機を使用して一着ずつ手作業で編まれたウールリブ。
リバーシブル仕様のファスナーは、50年以上前のファスニング機械を再稼働させ当時と同じ手曲げのもの再現。
港商時代のタグを使い当時を彷彿させる仕上がりになっています!
バックの「YOKOHAMA」はなかなか見られない!
横浜の一国で、一押し中!!!
楽天市場でもお買い物できます☆ ぜひ一度ご来店下さい!

 

2018年9月7日