インフォメーション

フラットヘッド2018秋冬

古き良き時代のアメリカンテイストと、日本の職人の素晴らしい技術を融合し完全日本生産のアイテムを作り上げているフラットヘッド。
先日2018年秋冬物の展示会にいってきました。
素材の良さがみるだけでもわかるレザーや、触れてみて柔らかさに驚くウールコートや、作りのしっかりしたスウェットなどなど。素敵なアイテムがたくさん並んでいました☆



オススメはデニムです!!色落ちしていく過程が本当に楽しいです!!
その他アイテムも店頭で画像とともにご紹介しております♪
お気軽にご来店下さい!

 

2018年4月20日

明日はオーリンズ サスペンションご相談デー!

明日14日(土)は、一国サイクルワークスにオーリンズサスペンションのプロがやってきます!!
サスペンションかえたいけど・・・。
何がどう違うの・・・?いまの状態、自分にあってる???などなど。
皆さんのモヤモヤを解消してくれますよ♪
興味がある方は気軽にお立ち寄りください!

↓オーリンズ装着のオススメ中古車も入荷しています↓

’05 FLHT エレクトラグライド・スタンダード
車輌本体価格 ¥830,000(税抜)
新車時から一国でメンテナンスをしているので、整備もバッチリ!
車検2年付で乗り出し価格、100万円以下!
早いもの勝ちですよーーー☆

週末は一国サイクルワークスへ→→→
お待ちしております!

2018年4月13日

4/14(土)オーリンズ サスペンションご相談デー

サスペンションって何???
換える必要ってあるの???
自分のバイクには何が合うの???などなど・・・。
日頃のハテナをオーリンズサスペンションのスペシャリストが答えます!!
前後オーリンズの試乗車(XL883N)で体感もできます!!
どんなことでも、きがる~にご相談ください♪ 

オーリンズ サスペンションご相談デー
4/14(土)10:00~

皆様のご来店お待ちしております☆

 

2018年4月10日