インフォメーション

集中ワーキングデーのお知らせ ~HD拠点サイクルワークス~

日頃より一国サイクルワークスをご愛顧いただき誠に有難うございます。
またご来店時には、新型コロナウィルス感染症対策にご協力いただき有難うございます。

おかげさまで、車検整備・修理・カスタム・インジェクションチューニング等
多数のご依頼をいただいており深く感謝致します。
その反面お客様にはお時間を頂戴し、長らくお待たせしてしまうという状態が続いております。
限られた時間のなか精一杯作業は進めておりますおりますが、ご意向に沿えない場合も多々ございます。
少しでも納期短縮をさせていただきたく、合わせて新型コロナウィルス感染拡大防止にもつながればという思いから、
週に一度(火曜日)お店を完全に閉めさせていただき集中ワーキングデーと致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

6/9(火)~ 毎週火曜は集中ワーキングデー(HD拠点サイクルワークス)

集中ワーキングデーは『お電話の対応』『店頭ご来店の対応』もいたしません。

このような対応を取らせて頂く事、大変心苦しいのですが、今現在お待たせしているお客様だけでなく
これから一国ユーザーになって頂ける方にもご迷惑をお掛けしないよう苦渋の策でございます。
ひとつひとつ、工具を持つ手入念に。素晴らしいオートバイライフをお手伝い出来るよう。
 
通常開店時には、新型コロナウィルス感染症対策を継続しながら、
これまで以上に皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
車輌のご相談・インンジェクションチューニング・カスタムのご依頼・アパレルなど、
一国サイクルワークスまで!お申し付けください!!

※国産店・一国オート販売は通常営業となります※
定休日は両店舗とも変わらず、毎週水曜・第三火曜定休です

2020年6月2日

 >