インフォメーション

電熱ウェアお持ちですか?

今日は雪の予報でしたが・・・。積もることもなく一安心です。
しかし寒さは厳しい!!
社長も試運転にチャップス装備で出たものの、いつになく凍えて戻ってきて
ホットコーヒー片手に「やっぱりヒーティングだな」と。
ヒーティングなしで走ってきた後の心からの声です・・・。
今日くらいの冷え込みには必要なんです!ヒーティング!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
まだお持ちでない方!!絶対にオススメです!!
頑なに拒絶されていたお客様も、
なんでもっと早くこの電熱ジャケットを着なかったんだーーー!
と、この暖かさに感激していました♪
寒さに我慢より、あったかく走る楽しさを☆
GERBING 電熱ウェア、一国でお待ちしております!!
Exif_JPEG_PICTURE

2017年1月20日

 >