インフォメーション

CAMCO入荷しました!

アメリカ・アーカンソー州で設立されたCAMCO。
1950年代は「SEARS」「J・C PENNEY」、米軍のミルスペック物を手がけ、1970年代からは「RALPH LAUREN」や「BRENTS」などを生産していたことからもわかるように、クオリティーを重視するブランドからの信頼を集めていました。
糸から染めて織り上げさせるといった妥協の無い物で、ネルシャツやウエスタンシャツなどをリリースしています。今回入荷したシャンブレーシャツの生地は、納得のいくものに仕上げるまで数年かかった力作。自分達が本当に良いと思うものを皆様にご提供したい。CAMCOのそんな思いが強く込められたワークシャツです。
盛夏にぴったりな爽やかシャンブレーシャツ。一国でお求め下さい。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
ALL¥7,500(税抜)S~XLまで展開しています。
サイズ欠品の際は取り寄せも致しますので、お申し付け下さい♪

 

2016年7月8日

 >