インフォメーション

一国的サマーキャンペーン!FXDB!!

CustomBase:2012年モデルFXDB ストリートボブ
サマーキャンペーン大特価 ¥2,298,000(7/31まで)

RIMG0711.JPG
Bobボブ:Chopperチョッパーとは違う、戦後間もなく軍用で使っていたオートバイを
趣味で走らせるにあたり、重装備だった無駄なものをそぎ落とし軽量化し、
より操り易くしたもの。が、”ボバー”の定義。
現代のストリートボバーをさらに軽量化し走り易く!というコンセプトで製作しました。

RIMG0703.JPG
バイク=走らせるもの、走って楽しくカッコヨイ。ここが基本。そう考えてます。
一国的に走りづらそう?なカスタム車でも乗り手自身が楽しく、カッコよければOK!とも。
セオリーが無いのがハーレーの良いところ。
ハーレーにオーリンズ、一昔前には考えられない組み合わせだったと・・

世界選手権など速く走るために作られた多くのマシンに装着されているOHLINSサスペンション。
それをハーレーに!!
高価なものですが確実に動きが違います。必要?不必要?はオーナー次第ですが
カツコヨイものはカツコヨイ。正直そう思います。

RIMG0685.JPG
前後にOHLINSを装着し、以前のダイナモデル同様スポーツスターのライト廻りをチョイス。
Φ49の純正フォークからからΦ43オーリンズ&ヘッドライトバイザー。
これらをホールドするノーマルよりややナローなステム廻りはミスミエンジニアリング製
伝統のXRバー・RSDグリップはモトクロス界でメジャーなRenthalとのコラボ。
レバーはもちろん操作性重視のミスミ製。ステップは当店オリジナルを装備。
シートはTrampソロ。ノーマルキャリパー装着のためキャリパーサポートはミスミにてワンオフ。
Fフェンダーはミスミの新作を加工。
バイク好きの方に是非乗って頂きたい1台として製作しました。
走るのが好きな方、もしかしてハーレーを馬鹿にしてる?方。
ぜひぜひご来店お待ちしております。
まだまだカスタム箇所は残っております。

RIMG0700.JPGRIMG0696.JPG
RIMG0731.JPGRIMG0727.JPG
皆様のご来店お待ちしております!!ぜひお気軽に見にいらして下さい!!

今月発売の”Virgin HARLEY”に掲載予定です!是非ご覧になってください!!

2012年7月27日

 >