インフォメーション

冬物アウター、揃っています!

すっかり寒くなりました。あったかいアウターが必要な季節です。
一国サイクルワークスでは、レザージャケットからダウンまで幅広く展開しています。


ECWCSダウンジャケットはシンプルかつ保温性も抜群で、軽い!!
ボトムも選ばずコーディネイトもしやすいのでオススメです!!
A-2ジャケットも、定番で安定感のある商品です。長く着用していただくことで経年変化が楽しめます。ウール素材のベストを重ねてみると一味違ったA-2の出来上がりです!!
暖かさも増し、オシャレ度も増します!!

通販でお買い物もできます☆
 是非ご来店ください!!お待ちしております!!

2017年11月27日

アパレル春夏物!予約受付中です☆

寒くなってきた今!アパレル界は来年の春夏物の展示会真っ最中です♪
いち早くフラットヘッド・東洋エンタープライズの展示会に行ってきました!!
今回も欲しくなるアイテムばかりで・・・楽しい展示会でした。
ご来店のお客様には、お写真やスワッチで新作のご紹介をさせていただいています!
少しでもご興味ありましたら、お気軽にお問合せ下さい!!
お待ちしております☆




写真はフラットヘッド展示会の様子です!

2017年11月9日

秋の一泊ツーリング!

11/3(金・祝)4(土)臨時休業を頂き、毎年恒例♪秋の一泊ツーリングに行ってきました。
日頃の行いのおかげか!?晴天に恵まれ気持ちよく走ることができました!
今回は南伊豆へ。弓ヶ浜を目の前に望む「季一遊」さんで一泊。
ゆったりお湯につかり、海の幸を堪能し、大好きなバイク話で盛り上がる!!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございます!
ツーリングって楽しいですよ♪ バイクに乗りたくなりますよね?
興味がある方は一国サイクルワークスまで!





2017年11月6日